ホワイトニング

新しいホワイトニングシステムを導入しました♪

まつおか歯科医院では、患者さま1人1人に合ったホワイトニングプランを提案しており好評をいただいていますが、

このたびさらに新しいホワイトニングシステムを導入しました。

従来のホワイトニングに微粒子のアパタイト成分が含まれた薬液を塗布するという作業を1ステップ追加することで

しみにくいホワイトニングを実現するというものです。

要するに、歯をケアしながら優しくホワイトニングするというイメージです。

歯を白くする成分はしっかり含まれているので、

ホワイトニング効果は従来のものとほとんど変わりません。

さっそくナツキ先生が試してみました。

普段からホームホワイトニングをしていて、

オフィスホワイトニングも何度も行っているのでとてもしみやすいそうです。

IMG_0389

施術にかかる時間は従来のものと変わりません。

およそ1時間強の施術で、その間まったくしみなかったそうです♪

歯の明るさもしっかり実現できて、痛みも全くなく1回でしっかり白くなって、

これならしみやすくてもホワイトニングできて嬉しい!

と喜んでいました。

LRG_DSC03085

ホワイトニングを繰り返していたり、もともと知覚過敏がある人は歯がしみやすく、

ホワイトニングに踏み出せないこともあります。

また、初めてのホワイトニングでも「しみるのでは?」と不安なこともあります。

このようなお悩みや不安をお持ちの方にも

気軽にホワイトニングを行っていただけるよう患者さま1人1人にプランをご提案していますので、

ぜひ一度ご相談くださいね♪

044-750-7385