夏紀先生のキレイな歯相談室

当院のドクターズコスメ☆ラインナップ

こんにちは。副院長の松岡夏紀です。

今回はまつおか歯科医院で取り扱っていて、私も愛用しているドクターズコスメについてお話ししていきます♪

有効成分の含有濃度が高く高品質なドクターズコスメは、肌の悩みにとても効果的。

日々のスキンケアの取り入れて、ぜひ美肌を実現させてくださいね♪

①ハイドロキノンクリーム

シミの改善や高い美白効果が期待できるハイドロキノン。

気になる部分へポイント使いがおすすめです。

副作用として赤み・ひりひり感があることもあります。

日中に使用する際は日焼け止めを必ず塗りましょう

②トラネキサム酸化粧水

有名な美白美容液にも有効成分として配合されているトラネキサム酸。

美白効果が高く、シミや肝斑の治療としても使われています。

そのトラネキサム酸の高濃度配合の化粧水です。

ハイドロキノンクリームのポイント使いと併用して使うとより効果的です。

③アスタキサンチン美容液

老化の原因となる活性酸素を抑制するはたらきがあり、その抗酸化作用はビタミンEの100倍ともいわれるアスタキサンチン。

高濃度配合の美容液です。

ハリ、弾力などアンチエイジング効果が期待できます。

お手入れの最後に使うのがおすすめです。

全てのドクターズコスメには防腐剤・香料などの余分な成分が入っていないため、1か月で使い切るサイズとなっています。

どれも有効成分が高濃度配合で肌の悩みに効果的ですが、全ての人の肌質に合うとは限りません。

肌に合わないと感じた際はすぐに使用を中止しましょう。

安全性が確認されていないという観点から、妊娠中・授乳中の方の使用は控えていただいたほうがいいです。

使用に関して気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

044-750-7385