口腔外科

小顔注射☆ボツリヌストキシン治療キャンペーン中♪

こんにちは。副院長の松岡夏紀です。

歯ぎしり食いしばり治療のボツリヌストキシン治療

小顔注射としても人気の高いこのメニュー、ただいまキャンペーン価格で受けられます♪

両側咬筋 通常¥40,000→¥30,000(税抜き)

過剰な咬合力は歯や顎に負担をかけつづけ、痛みとして症状が現れることがあります。

とくに就寝時は多くの人が歯ぎしりや食いしばりをしていて、

その際にかかる力は自分の体重の何倍にもなるといわれています。

ボツリヌストキシン治療は咬筋へ接種することにより

過剰な咬合力を緩和し、歯や顎への負担を軽減させます。

フェイスラインがすっきりするので、別名 小顔注射ともいわれています。

接種すると3日~10日ほどで効果が表れはじめ、3か月~半年効果が持続します。

咬筋がとくに発達している人は初回は実感しにくいこともありますが、

継続して接種することでより効果が表れます。

みなさんが気にする痛みの度合いですが、

当院で使用しているボツリヌストキシン治療用の針は歯科麻酔で使用する針と同じ細さなので、

最初のチクっという痛みはほとんど感じない程度です。

薬液が注入する際の痛みが押されるような感覚としてあります。

私自身も継続して打ち続けていて、今日は口腔外科医の山口先生に打ってもらいました♪

気になる方はぜひキャンペーン中のこの機会に試してみてくださいね♪

044-750-7385