夏紀先生のキレイな歯相談室

唇ヒアルロン酸注入症例

こんにちは。副院長の松岡夏紀です。

今回は当院でも人気のリップヒアルロン酸注入症例をご紹介します。

60代女性。

上下唇ニューラミス1cc注入。(¥44,000)

年齢とともに薄くなっていく唇。ヒアルロン酸を注入してふっくらさせることで、ハリのある若々しい口元を実現できます。リップラインもくっきり際立つので、女性らしいセクシーリップになっていますね♪

ヒアルロン酸はボリュームを出すだけでなく、保湿効果も高いので唇の内側からうるおいをキープしてくれます。

リップクリームを塗る頻度が減った!唇の血色がよくなった!皮ムケがなくなった!などの嬉しい声もいただきます。

そして、歯科で行うリップヒアルロン酸注入は、歯科麻酔を用いて完全無痛で行います。従来は痛いのをがまんして施術しなくてはいけなかったリップヒアルロン酸。完全無痛でなりたいリップを実現できるのは、患者さまにとって大きなメリットです。

口元はその人の印象を決定づける大事なパーツ。白い歯、キレイな歯並び、それだけでなくリップもトータルビューティーには欠かせません。

現在、まつおか歯科医院ではモニター様も募集しています。ぜひ女性らしいリップを手に入れませんか♪

★唇ヒアルロン酸注入

処置時間:30分程度

日常生活:洗顔・メイクなど当日から可能

持続期間:半年程度

リスク・副作用:刺入部位の内出血、唇に赤みや硬さが出現することがありますが時間の経過とともに解消されます

料金:1cc¥44,000

★全ての記事は歯科医師本人が書いています★

新丸子・武蔵小杉の「歯と口元を健康でキレイに保つための歯科医院」♪

044-750-7385