ホワイトニング

ホワイトニングで新年は白くぴかぴかの歯で♪

新年明けましておめでとうございます。副院長の松岡夏紀です。

2022年、真っ白なぴかぴかな心で1年過ごせるようにと、私も歯もしっかりホワイトニングをしました♪

まつおか歯科医院でのホワイトニングは、患者さま1人1人に合わせた白さをご提供できるよう、数種類のホワイトニングシステムを用意しています。

その中でもオススメなのが、去年導入したスーパーポリリンホワイトニングです。

ポリリン酸が歯の表面の着色を落としつつ歯をコーティングし、ツヤ感のある美しい白さを実現できます。

従来ホワイトニング剤がしみやすかった方も痛みなく白く明るくすることが可能となりました。

ホワイトニングを繰り返してかなり明るい色を保っている私ですが、数か月に一度スーパーポリリン酸ホワイトニングを施術することで、くすみがとれて着色しづらい歯をキープすることができています♪

そして、かなりしみやすい私の歯でも痛くない!これは繰り返し行える大きなメリットです♪

目指せ白衣より白い歯♪♪

さらに、従来のホワイトニングでは施術後24時間は着色成分のもの(カレー、醤油、コーヒー、紅茶、ワインなど)は飲食できないという制限つきでしたが、

スーパーポリリン酸ホワイトニングはホワイトニングと同時に歯をコーティングするため、食事制限がいらないという気軽さなんです!

ホワイトニングしたいけど痛いのが苦手な方。

エステやセルフホワイトニングで効果を実感できていない方。

白さと同時にツヤ感や着色しにくい歯を手に入れたい方。

マスクをしている間に口元をキレイにしたい方。

こんな方はぜひ試してみてください♪

スーパーポリリン酸ホワイトニング     料金・・・1回¥16,500 所要時間・・・90分

(初診の場合はホワイトニングの前に保険適応のクリーニング・歯科検診が必須です)

★★全ての記事は歯科医師本人が書いています★★

新丸子・武蔵小杉の「歯と口元を健康でキレイに保つための歯科医院」♪

044-750-7385