ホワイトニング

今日の白い歯美人さん♪と元気なキッズ♪

新年あけましておめでとうございます。

まつおか歯科医院は1月6日より診療しています。

今年も多くの方々のお口の健康をサポートし

健康であるための知識を普及させていくことに尽力して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、「今日の白い歯美人さん」のお話しです。

昨年暮れに来院していただいたナツキ先生のお友達の長谷川さん♪

ホワイトニングを施術して、さらに白い歯になりました!

ホームホワイトニング用のマウスピースも作製し、

自宅でもじっくりホワイトニングを継続していただくプランにしました。

どちらも併用することで、歯の白さに透明感をプラスすることができ、

後戻りのない美しい歯を保つことができます。

冬休み期間中だったので、今回はかわいいお子さんたちも一緒でした。

ママがホワイトニングをしている間、

子供たちは隣のお部屋で検診と歯磨きチェック。

ぴかぴかに磨けるよ~と自慢げに歯を見せてくれました♪

元気いっぱいの子供たちに、スタッフもたくさん元気をもらいました。

まつおか歯科医院では、3歳を過ぎてからのお子さんも

3か月~半年に1回の定期健診を受けることを推奨しています。

子供の虫歯は大人よりもはるかに進行スピードが速く、

早期発見と治療が重要です。

さらに成長とともに顎の発育や歯並びも確立されていくため、

異常があった場合は早いうちから正しい方向へと誘導していく治療も必要になってきます。

なにより、小さい頃から正しい歯磨きと予防の知識を身に着けることは、

一生のお口の環境を左右する大切な基盤づくりになります。

ぜひご家族で一緒に定期健診を受診してくださいね。

044-750-7385