夏紀先生のキレイな歯相談室

美容歯科の新メニュー♪唇ヒアルロン酸注入を導入しました

こんにちは。副院長の松岡夏紀です。

かねてよりご要望の多かった唇のヒアルロン酸注入を正式に美容歯科メニューとして導入することになりました。

唇は口元や笑顔の印象を作り上げる大事なパーツです。

口元の美のトータルコーディネイトを志す私にとっても欠かせないものです。

ヒアルロン酸を注入することでぷっくりセクシーな唇にしたり、口角を上げたり、唇の縦じわを消したり、血色をよくしたり…

さまざまな「なりたい唇」を叶えることができます。

ひと昔前まではハリウッド女優のようなグラマラスな唇が流行でしたが、

最近ではアヒル口っぽく上唇のリップラインを際立たせる方法が人気です。

歯科で行う唇ヒアルロン酸注入のメリットは、口内に麻酔を施してから行うので完全無痛でぷっくり唇が叶うことです。

唇はやわらかい組織で痛みを感じやすく、従来のヒアルロン酸注入は痛みを伴うのが通例です。

麻酔を施すにも唇に直接麻酔をするのはとても痛いんです。

歯科では口内に歯科治療用の麻酔をすることができるため、麻酔そのものもほぼ無痛です。

無痛で施術できるため、自分自身に注入することもできます♪

私の唇のデザインのこだわりや、自分自身に注入したBefore&Afterなど

またブログで書いていきたいと思います♪

★唇ヒアルロン酸

上下唇1cc ニューラミス使用  \40,000(税抜)

044-750-7385